九州遠征

5月21日〜22日 始発の新幹線に乗って 九州 福岡に遠征。

男子16チーム、女子48チーム参加の大会に出場させて頂きました。
今回も府県の色々なチームと試合させて頂き
またチームメイトと2日間 寝食を共にする事で、貴重な経験を積み
より一層チームワークが強めることが出来ました。
太宰府天満宮にも立ち寄り、次の大阪大会の必勝を祈願しました。
最高の勝利と歓びを手にするために
勝ちにいく強い気持ちや団結力を発揮できますように…!
大道芸で全国をお猿さんと放浪している おじさんとの出会いもありました。
おじさんから「お猿さんも毎日毎日 訓練を頑張っているよ。
練習は嘘をつかない。みんなも 頑張って!!」と応援の言葉を頂きました。
大会関係者の皆様、2日間お世話になり ありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝し、さらなる目標に向かって発進です!