夏の合宿

8月4日〜5日に合宿に行って来ました。
1日目はバレーボールを教えていただき、たくさん汗をかいて頑張りました。
お昼ご飯は、一緒に練習を教えていただいたチームの保護者の方が 炊き出しをしてくださいました。
冷たいひやむぎ、唐揚げ、サラダ、おにぎりです。とても美味しくいただきました。
夜は宿舎のハウスに戻り、またもや炊き出しの焼きそばをいただきました。
夜は近くのお祭りの花火を 間近で感動しながら見ることができました🎆
2日目は お世話になったハウスの大掃除です!!
さあ、楽しみにしていた鮎つかみと 川遊びです^ ^

合宿での2日間、指導者さんをはじめ、保護者の方々、OBさん、子供たちを応援してくださる方々のお陰で とても貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからも箕面ジュニアの子供たちを よろしくお願いします。