ソフトバレーボール大会

12月16日日曜日に、西山田中学校へ、ソフトバレーボールの試合に行って来ました🏐
2年生から6年生までの男女12人、2チームで参加しました。成績は、A チーム優勝🏆 B チーム3位でした。

サーブが上手く入らない、レシーブも上手く出来ない、負けそうで涙が出ちゃう子もいました😊
バレーボールを始めたばかりの子供たちと一緒に、この試合を通して、子供たちもっと上手くなりたい!勝ちたい!と思えた1日でした。
これからバレーボールが上手くなることだけでなく、挨拶、態度、審判が出来るようになって欲しいです。
ソフトバレーボール大会の準備をして下さった方々に感謝です。このような良い経験をさせていただきありがとうございました😊