お芋苗植え

医療従事者、販売関係者の方々に感謝の気持ちと敬意を表して…
心から、ありがとうございます。

毎年、子供たちが楽しみにしている芋掘り🍠
今年は子供の声が無く寂しい中ですが、監督、西村コーチがお芋の苗を植えて下さいました。監督が土を掘り起こし、耕し、畝を作り、柵を立てて下さり、立派な畑が出来ました!
暑い中、本当にありがとうございました。
畑作りが終わっても子供たちの笑顔を想像し、毎日水やりに、遠方まで足を運んでくださってます。
本当に本当に、有難うございます!

秋の収穫と子供達の喜ぶ姿を想像したら今からワクワクします!
収穫には必ず全員で楽しく芋掘りにいけますように〜✨
畑を貸して下さったU様、土の耕しから畑作りお手伝い下さりありがとうございました。
ご近所の方々にも大変お世話になりました。皆さん優しくお声かけして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

皆で一緒に元気にバレーが出来て、秋にはお芋掘りが出来ることを楽しみに✨今は個々で出来る事を頑張っていきたいと思います。
沢山の方々の子供たちへの優しいお気持ちに感謝です。ありがとうございました。