合宿

久しぶりに合宿をしました!

6年生は2年ぶり、5年以下は初めての合宿です。土曜日の練習が終わり宿に向かいます。


お風呂に入り夕食までの隙間時間にみんなでけん玉、いっせーので、腕相撲で盛り上がりました。

サウスポー同士の仁義なき争い💪

肝っ玉母ちゃん🆚力自慢……

母ちゃん圧勝👵


夕食前にみんなでハイチーズ✌️

そして待ちに待った夕食‼️

ハンバーグを頂きます!

そしておやすみなさい💤💤

朝ですよー‼️
さぁ今日も練習頑張って行こう‼️

日曜日は体育館でトレーニングと練習をして頂きました。

そして待ちに待った炊き出しです🍛

お昼ご飯は料理上手お母さんの手作りカレー🍛とフルーツポンチ!

みんなおかわりします。美味しかったですねー☺️


監督2日間ありがとうございました!

OBさん沢山の差し入れと練習ありがとうございました!

保護者の皆様ありがとうございました!